LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
楽/幸/遺
学校 / yucchi
昨日は合唱コンクールでした。
緊張した…けど練習よりたのしくうたえた!
賞はもらえなかったけど、みんなうたってて気持ちよかった!ってゆってたし、うん、ほんと最高。

20:00〜打ち上げ。
これもまた盛り上がったなあ
39/42人って、ちょ… 出席率よすぎじゃない?うちのクラス。笑
最後にみんなで写真とったりして23:30には帰宅。


このクラスとももうすぐお別れなんだなあ…ってしみじみ思っちゃった。
みんなおもしろくって、優しくって、大好き!
3年になったらみんな勉強忙しくなるから、頻繁に遊べなくなっちゃう。
悲しい、できることならまた1年みんなとバカやりたい
でも、そんなこと絶対できない
だってこれからは、みんな自分の道をすすんでいくしかないんだもんね。




あたしはいつも
何かをてのひらから全部ぜんぶすべり落としたそのあとに
それがどれほど大切だったかを知る.
もう戻らないことなんてわかってるくせに
「もどりたい」と駄々を捏ねる。

いまはしあわせ。とっても。
この幸福がすべて過ぎ去ったあとに
あたしに何がのこる?
| comments(2) | trackbacks(0) | -
pagetop
センター模試
学校 / yucchi
受けてきました。昨日。
ホンモノの問題を使った模試は昨日しか実施されないんで、受けて損はありませんでした♪
試験中の自分の弱点とか、時間配分の加減とか、いろいろ見えたし。
結果は ( ´ー`)y~ ←こんな感じだけどね。
でもまあ、高2の段階でこれなら、もうちょっと夢を見ててもいいんじゃない?!?!
…と自分に言い聞かせてみたり。笑

ま、頑張りますわ。
今日は寒空の下チャリをかっ飛ばしてCD屋に行きました。
目当てのCDはGETできたけど、寒すぎて今、死にそうです。おわり。
| comments(2) | trackbacks(0) | -
pagetop
将来について
学校 / yucchi
学校で起きたことではないんだけど、進路関係のことだからカテゴリは「学校」にしとくね!
ちょっとシリアスな話。
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
感動!!文化祭
学校 / yucchi
長いあいだ日記書けないでいましたスイマセン。
でも今日からは、ぼちぼち書けると思います。


えーと。
15日・16日で、6月ごろから準備してきた文化祭が終わりました。

続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
ゲリラアート。
学校 / yucchi


カテゴリ、絵か学校かで迷ったけど、
文化祭絡みなんで学校に入れときましたよ。
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
呪詛のことば
学校 / yucchi
あーもうほんとに病んだ。
今日ほど自分を呪った日は無いかもしれない。

言わずもがな、昨日の文化祭絡み。
口は災いのもとっつーけど、まさにソレ。
ほんと、自分がウザいOTL


なんか毎日、昨日の自分死ねって思ってる気がする。
これは進化か退化か。
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
オンナノコは喋って哂う悪魔です
学校 / yucchi
あーーーっっ
ストレス溜まった!!!!
あそこまでムカついたの久しぶりかも!



…でも、私、やっぱり弁論とか討論とか大好物です。
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
近況報告*
学校 / yucchi


日記の更新滞っててスイマセン。
忙しくはないんだけど、のんびり楽しい生活送ってます。
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(1) | -
pagetop
矛盾なこうふく
学校 / yucchi
しあわせだけど風邪気味。
風邪気味だけどしあわせ。
そんな感じの今日この頃ですヽ(´ー`)ノ

見えてこなかった「進路」がちょっとだけど見えてきたりね、
気になる人とひょんなきっかけで喋れたり…
向こうからだよ、めっちゃ嬉しいー!
なんか今すんごーいワクワクしてます。
取り敢えずT大東大に非ず笑目指すわ!

でも風邪…
ノド痛いよー(ノДヽ)
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
新章突入♯
学校 / yucchi
不安だし、何が起こるかなんてわかんない。
でもね、すごくね、ワクワクしてます。
続きを読む >>
| comments(2) | trackbacks(0) | -
pagetop
| 1/3 | >>

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--