LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
おーわった☆
バイト / yucchi
三連勤三日目!
終了いたしましたー。
昨日店長に注意されたことのリベンジということで、今日は燃えました(`・ω・´)ムフ
まだまだ至らないところのあるヒヨッ子ですが、精進したいと思っております!

明日は大事な大事な日曜日…★
どうやって過ごそうか今から思案しているところでございます。。。
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
おつ(`・ω・´)ムヒャ
バイト / yucchi
バイトでしたー!
疲れた… けど、なんか充実してました(人´∀`)
明日もがんばろをををプシュー
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
油断大敵
バイト / yucchi
あと30分でバイト終了!
うへへ、やったあ…☆

↑こんな感じで気ィ抜いてるときに大惨事は起きるものなのです、ええ、いつの時代も。
皆さん、おでんの汁の温度を甘く見ない方がいいです!
あれ、むっちゃ熱いんです…

…ハイ、火傷しました(ノДヽ)
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
仕事おさめ
バイト / yucchi
今年最後のバイトでしたーー!
最後の日がいちばんラクだったっていうね。。。笑
来年はもっと進歩しなくては!!

明日は三連勤がんばった自分へのごほーび。とゆーことで友達とハジけてきます(・∀・)
あー楽しみ。人と遊ぶの何ヶ月ぶりだろう(オイ)
| comments(2) | trackbacks(0) | -
pagetop
お疲れじぶん
バイト / yucchi
金曜日のバイトが終わったときの開放感は半端じゃないっすね!!
今日は金曜日だからか昨日ほど忙しくはなかったけど、4時間があっちゅー間に過ぎていきました…
忙しくないならそれはそれでツラいもんなんですよね…笑
明日はマイ☆ゴッド☆笑 Nさんが居るからちょっとはラク… かな??
まあ頑張ります(`・ω・´)
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
初バイトー☆
バイト / yucchi
バイト行ってきましたー。
いやね、戸惑うことも多いけど、楽しかったっす(・∀・)
でも次入るの明後日だからなー。今日やったこと忘れちゃいそうだなー(病気)。
誰にも迷惑かけないぐらい立派な従業員になりたいです!
…と心から思いました第一日め。

午後はお姉ちゃんとお買い物→その後母を交えディナーディナー!
たのしみだな、ぬふふ
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
やったお^ω^
バイト / yucchi


バイトの面接に行ってきましたー!
めっちゃ緊張したけど、気さくな店長さんだったので次第にほぐれていきました。
受かりました。
ヨカッタヨカッタ★
頑張っていろいろ覚えるぞ!
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
| 1/1 |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--