LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
RRBに行ってきたのだ。
音楽 / yucchi
昨日だけどね。
開催初日に行ってきましたよ、ロックンロールバザール
雨の中、池袋へ…。っつっても電車だったからいいけど^^
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
最近聴いてる洋楽10曲は?
音楽 / yucchi



わあ!
なんかこれ楽しそう!!
続きを読む >>
| comments(15) | trackbacks(0) | -
pagetop
!!!!!
音楽 / yucchi
ちょっと!!!
ちょっとちょっとちょっと!!!!!!!!!!!

トゥイギー復活ってまじっすか!!!!!!!!!!!!!
うわちょっとマジでいやほんともうどうしよういやまじで

んでもって、ティム脱退って…(´;ω;`)
なんなんだよほんともう!マリマン!っつーかマンソンお前!
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
おめでとう!!!
音楽 / yucchi
えーと、日付変わっちゃうんでこんだけ書いとくわ!笑


マンソン、誕生日おめでとーーー
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
I put a spell on you!!!!!!!
音楽 / yucchi
スメチルって普段はあんま聴かないんですけど、落ち込んでるときとかってムショーに聴きたくなるわけで。
そして、落ち込んでるときに聴くこの曲「I put a spell on you」は、もうどう仕様もなくあたしを貶めるわけで。
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
今日のプロモ:PARAMORE 「Misery Business」
音楽 / yucchi
うわっなにこのコーナー
と思ったアナタはyucchiの思うツボとゆーことで500万ペソ。


えーとですね。
世の中に無数とあるプロモーションビデオの一つをyucchiの独断と偏見により取り上げて、独断と偏見によりレビューしようというありきたりかつ自分勝手な企画でございます。
過去にもレッチリの「Otherside」とかスマパンの「Tonight,tonight」とかを記事にしてきたわけですが、こうしてシリーズ化してみるのは初めて。
いつまで続くかわかんないけど、気が向いたらちょくちょく書いてくぜー!
続きを読む >>
| comments(2) | trackbacks(0) | -
pagetop
PV、その奥深さ
音楽 / yucchi
すきなアーティストのPVを考えては一人ニヤニヤしています、yucchiです。

…え、変態じゃないですよそこ引かないで。
プロモーションビデオの構成考えんのって楽しくないですか。
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
金魚と魍魎の「ハコ」
音楽 / yucchi
東京事変 ニューアルバム収録曲が映画『魍魎の匣』のエンディングテーマに決定!
http://www.vibe-net.com/news/?news=0032268

ふらふらネトサしてたらこのニュースに辿り着きました。
マジですか。

カテゴリは、音楽か映画で迷ったけど、まあいいや、音楽で。
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
MARILYN MANSON JAPAN TOUR 2007!!
音楽 / yucchi
ついに決まりましたね〜!


http://www.creativeman.co.jp/index.html

MARILYN MANSON単独ツアー決定!!!

上記リンクの「WHAT’S NEW!!」から飛んでくださいな。
続きを読む >>
| comments(2) | trackbacks(0) | -
pagetop
rockin'on8月号
音楽 / yucchi
http://www.rock-net.jp/rockinon/index.html#latest
発売は1日!
買ったのは2日!
感想かくのは13日!
幾らなんでも遅すぎだ!!!!!!!!!

…コンバンハ、yucchiです。
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
| 1/4 | >>

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--