LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
お花見@神田川
旅行記 / yucchi
両親と共に神田川へ花見をしに行きました。
続きを読む >>
| comments(13) | trackbacks(0) | -
pagetop
遺されたもの
旅行記 / yucchi

まあ旅行じゃないんですけどね。
微妙に遠出したのでカテゴリは「旅行記」とさせていただきます。

祖父のお墓参りに行ってきました。
続きを読む >>
| comments(6) | trackbacks(0) | -
pagetop
日本の夜明けは近いぜよ!
旅行記 / yucchi
本日は母と有楽町にあります東京宝塚劇場に赴きました。
夏以来!つーことで久しぶりなんだかそうでないんだかわかんない感じなんですが、観てきました、宝塚。
今日は「維新回天 竜馬伝!」を観劇〜。
和モノは初めて観たので興奮しちゃいました(・∀・)
続きを読む >>
| comments(2) | trackbacks(0) | -
pagetop
遠征☆
旅行記 / yucchi
埼玉の祖父母の家から帰ってきましたー!
元日のお昼ごろに向かい、一泊してまいりました。
従姉妹にも会えたし、お寿司とかケンタッキーのチキンとかいろいろ食べれたし…(ムフ!)。
楽しい二日間となりましたわ〜。

明日は父方の祖母の家へ遠征ですヽ(´ー`)ノ
新宿にあるおうちなんですが、アタクシそこが大好きなんでございます!
以前父と姉が住んでいたっていうこともあって…
漫画の類が充実しているのですよ☆

あー楽しみ♪♪
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
変わらない何か
旅行記 / yucchi
昨日の夜10時ごろ、静岡から我が家に帰ってきました。
ほんとに短いあいだでしたが、とても濃くって、素晴らしい時間を過ごせました。
間違いなく、2006年最高の出来事!!
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
ダリ回顧展
旅行記 / yucchi

上野の森美術館で開催しております生誕100周年記念 ダリ回顧展に行ってまいりました。
月曜日だし、空いてるだろ!
と思ってタカをくくって行ったら、その予想は外れちゃいましたね〜。
…ハイ、かなり混んでました。
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
うえのー。
旅行記 / yucchi
今日は上野にあります国立西洋美術館に行ってまいりました〜。

暇すぎて気が狂いそうになってたyucchiは、急に「美術館に行こう!」と思い立ったのです。
思い立ったが吉日!
とは、まさにこのことですわね、ウフフ。

続きを読む >>
| comments(2) | trackbacks(0) | -
pagetop
秋のお台場・乙なもの☆☆
旅行記 / yucchi
今日はお友達とお台場に!!
行ってきましたー。

TS3401410001.JPG
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
| 1/1 |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--