LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
pagetop
クレープ二連発
/ yucchi
旧:何が何だかでは恒例となっていたyucchiの変な夢ネタですが、ブログになってからはご無沙汰でございます。。。
さいきん変な夢見ないんですよね…。
精神状態が安定していると喜ぶべきことなのですが(なんせ昔は毎日みてたんで)、奇妙な夢といえばあたしの日記のネタの大事な一要素だったので、ちょっと悲しくもあったり…。
と思ってたら、見たよ。
しかも二日連続でおんなじようなのを!
どんだけ固執してるんだ〜〜!笑

::1日目::
舞台はどこかの学校の体育館(あたしのガッコのではなかったです〜)。
アメフトとバレーボールがごちゃ混ぜになった意味のわからないスポーツを当たり前のようにプレイしている私。
相手チームとの点差は50点ぐらいついててなんかもうどう考えても勝ち目がない展開。

私:「どうせ勝てないし、あたしの好きなようにやっちゃっていいスか?
キャプテン:「いいよもう。


軽ッッ!!!


ジャンプした相手チームのエース(コイツがまたムカつく顔してんだな)が地面に着地する前にタックルしてブッ倒してボールを奪い、奪ったボールを地面に叩きつける…
なんのスポーツだろうほんと…
という奇策で猛反撃を始めた私達。
勿論相手チームは審判に抗議をします(そりゃそうだよな…)。
でもその反則とも思える行為はちゃんとルールブックに記載されていたらしく、見事に大量点を獲得!!


その後試合がどうなったのかは藪の中(そこちゃんとしとこーよ)、お疲れさま〜ってことでクレープを食べに行く私と友達(勿論知らない人です)。
見知らぬ街で迷子になりながらもクレープを食べる私。

                                       おわり




::2日目::
友達(今度はちゃんと知ってる人でした!)と遊びに行く私。
私服で遊ぶのは初めてなのでいつもよりテンション上がってすっかりタガが外れてる私達。
友達:「ねえ、クレープ食べたくない!?




またクレープかよ!!!!!!!!




私:「あっいいねえ〜〜!行こう行こう☆」(←行くんかい

でも遊んでる場所にはクレープ屋がなかったのです…
クレープへの執念に近い思いを断ち切れない友達はこう言いました。

こうなったらあたしの地元行こうよ

と。



ちょwwwwwうちらチャリwwwwww


しかもオマエの地元めっちゃ遠い!帰れない!!!


確固たる信念を持って拒否し続けた私ですが、大丈夫、意外と近いからという友達の理論に納得し()、行くことに。


そしたらホントに近かったw



でもスーパーで迷子になり、友達とはぐれ、それでもしっかりクレープ食べてるという夢でした。
                                       おわり








…いかがですか?
2つの夢を繋ぐキーワード、それは「迷子」「クレープ」です。
もうなんか大丈夫ですかね私の頭。
そんなに糖分を欲してやまないんでしょうかね。
この日記書いてたら矢鱈とクレープ食べたくなったんで、明日学校帰りにでも友達誘って行ってみようかと思っています。
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
<< The Smashing Pumpkins“Tonight,Tonight” | main | 世界で一番嫌いな球技 >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop









url: http://yucchi-777.jugem.jp/trackback/101

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--