LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
pagetop
お花見@神田川
旅行記 / yucchi
両親と共に神田川へ花見をしに行きました。


今朝、父が突如として



よし。花見行くぞ



と言ったので行くことになりました。
何がよしなんだよと思いましたが、暇を持て余していたあたしは付いて行くことにしました。


飯田橋駅で下車し、少し歩いてから小滝橋へ。
川を挟んだ両岸に桜の樹が咲き誇っていました〜!



↑これがまた、絵になる絵になる。
花の重みに耐え切れなくて垂れ下がっちゃいましたみたいな樹のやる気のなさが逆にいい効果を生み出しています。

 天気はあいにくの曇り空。
 でもどの花もきれいでした(人´∀`)


散ってしまった花びらが川を覆っています。
これもまた風情がありましたわ。


 単体だと白いのに、なんで樹になるとピンクなんだろ〜?
 と小学生のような疑問を胸に抱きつつ…。



ほんとに素晴らしい桜でした!
日本人は桜の花を見ると和むように設計されているんですね〜★
と、根拠皆無な感慨を持ちましたね。
今度は樹の下で団子食ったり渋茶啜ったりする(どんなだ)ちゃんとした花見がしたいですヽ(´ー`)ノ
| comments(13) | trackbacks(0) | -
pagetop
<< 自己紹介バトン | main | びっくりバトン >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop
こんにちは!お調子者の考志です(何)

あそこまでくると、もう落ちるしかないから
やけになりますよねー

自分も思ったんですが、意外に少なかったです!
よくある1.5倍とかだとまた違うかもしれません
お暇なときに是非やってみてください
そして結果報告してください(嫌)

そして桜綺麗ですね!撮り方もお上手です〜。
お父様の突拍子のなさも素敵ですが(笑)

ではでは
考志 (2007/04/01 5:38 PM)
相互ありがとうございますー(*'U`*)
これからよろしくお願いしますねー★ミ
ぁ!!バナーとかってありますか??
もしなければ文字リンクでいきますが(b゚v`*)

ぁりがとうございますー!!
発表会がんばってきましたよー(p'v`q●)
yucchiさんの応援が届きましたぁ!!笑

桜キレイですねー!!
ぁたしもこの間お花見しましたよ★
近くの公園だったんで、
神田川の桜にゎ劣りますけどねー。
写メだけでも感動しました!!

ってか、タメ語でいきませんかぁー??


カスコ (2007/04/01 7:52 PM)
>考志さん

実は昨日の晩御飯がラーメンだったんですよ!笑
もう、びっくりしましたね〜
母親も考志さんのブログを読んでるとしか思えない←
でも、3本目ぐらいまで数えてあまりのめんどくささに断念しちゃった、すいません笑
よく全部数えられましたね!
まじすごい(・∀・)

ほんと、パピーの唐突さには驚きましたよ!
もう慣れっこなんでいいけど(ノ∀`;)

yucchi (2007/04/02 8:43 AM)
>カスコさん

はい(人´∀`)
タメ語でいきますねっ
これからよろしくー!!
あと、なんて呼べばいいかなー?
カスコちゃんでよいのかしら(´・ω・`)
あたしのことは呼び捨てでいいよ!

発表会おつかれさまあ♪
あたしの応援ちゃんと届いたのねー笑
よかったよかったヽ(´ー`)ノ
ピアノ弾ける人ってなんか純粋に憧れちゃうよ!
いいなーうらやましー ←
本番に強いとかかっこいいわあ…★

カスコちゃんもお花見行ったのねえ!
桜の花ってなんか和むよね〜
感動していただけて光栄だーい(・∀・)
yucchi (2007/04/02 8:52 AM)
こんにちは〜。考志です。

おおお!運命ですね!(違)
親子揃って読んでくださってるのk←
全部数えられたというか・・・
ネタに必死でした(痛)

父親って唐突なもんなんですかね?
うちも突然パソコンかってきたりします 笑
考志 (2007/04/02 12:26 PM)
呼び捨てでいいよー☆
クァースコー!!!!って(*'U`*)笑
ま、カスコ自体あだ名なんだけどね・・・ 

ピアノ弾けるって言ってもそんなに上手じゃないょ・・・
本番に強いのはちょっと自慢やけど★笑
yucciゎ何か楽器とかやってないの??

ツッこみありがとー!!笑
yucciだけだよぉーツッこんでくれたの!!笑
じゃぁ、ツッこみ担当として、これからも頼むょ!!笑
どんどんボケかましていきますから(b゚v`*)

文字リンクしました!!
確認よろしくね(p'v`q●)
カスコ (2007/04/02 6:58 PM)
>考志さん

気付いたら家族全員考志さんのブログの愛読者でした!
てなことも近いうちに起きるはずです←

ちょwパソコン買ってくるのは唐突すぎww
いいなあー
そんな唐突さならむしろウェルカムですね。
喜んで花見にもついていくというものです(違)
yucchi (2007/04/02 10:42 PM)
>カスコ

カスコはあだ名なんだあ★
なんかかわいくていーなー!

いやー上手じゃなくても弾けるってだけでも尊敬だわ(・∀・)
本番に強いのもうらやましい笑
あたしはここぞってときでありえないヘマするタイプなんで… ←

んとねーあたしは中学んときに吹奏楽部でトランペット吹いてた!
あとはほんとになーんにもできないよ(ノ∀`)
今もなんにも習ってないし!
でも、なんかできるようになりたいなあ…♪

ほんと、ツッコミだけは誰にも負けないよ笑
だからカスコも安心してボケてね笑

あたしもリンクしておきました!確認よろしくm(_ _)m
yucchi (2007/04/02 10:43 PM)
やらかしちゃいましたー ワラ
もーなんでそんなに疑うんですか皆さん!
僕はいたって真面目に真剣に
美味しいと思ってるんですよ!←
そんな賞味期限が切れてる物みたいに言わないでくださいな!
いや、食い合わせの悪い可能性は
否定できないかもだけど一応今まで以上無しです←

でも結構高いものだし、
なんたって奥さんにも無断なんですよ!
そのお金はどこから・・・って感じです(´Д`;)
考志 (2007/04/02 10:43 PM)
>考志さん

いやいや疑いたくもなりますって!笑
ホントですか〜?(¬¬)
じゃあ今度やってみようかな… 笑
実はね、あたしの隣にバナナがあるんすよ。バナナが。
これはもうやれっていう考志さんのアレですかね??
でも肝心のうまい棒がない(ノ∀`)
うっかり鰻と梅干とかやんないように気をつけてください!笑

いや〜すごいです、唐突なお父様。
奥さんにも無断って、何を狙ってのことなんでしょうかね?笑
素敵です(*´∀`*)
(2007/04/02 10:50 PM)
メールが来るようになってるから(笑)

おいしいですよ!
ワタシ ウソ ツキマセン
是非やってみてくださいw
ためしにバナナと醤油をあわせてみるといいです!
今←
色んなものを合わせちゃってるけど
実際食い合わせ悪いものを知らなかったり・・・
あ、それもネタにしましょうかね(危険

多分狙ってたりしないで
基本的にただマイペースなんだと思います 笑
考志 (2007/04/02 10:58 PM)
そぅなのー(p'v`q*)
でも“カス仔”(カス=くずみたいな)みたいでかわいそー。
ってそこらへんの男子に言われてました。笑
ま、ぁたしの親とか「カスー!!」って呼ぶからね。爆

そこまで言っていただけると、嬉しいょ(*ノ∀`)ノ
トランペット凄いやん!!
ぁたし、管楽器系ゎ無理なんだよね・・・
まず音が出ない!! 笑
今は部活やってないの??

リンク確認おっけぃでーす★
カスコ (2007/04/02 11:00 PM)
>考志さん

あたしもメールが来るようになってました笑
馬鹿だなあたしOTL
そりゃ早いワケですよね!

すいません、あたしにはそんな度胸なくてバナナと醤油、無理でした…(ノДヽ)
今度は食い合わせの悪い食べ物に敢えて挑戦しますか!笑
あと、スイカと揚げ物もだめらしいっすよ〜。


マイペースな人は一緒にいると楽しいですよね♪
うちの親父はマイペースってか言い出したら聞かないだけなんでタチ悪いw




>カスコ

確かに〜!
カスはちょっと切ないね。。。
親も呼んでるの?!
親にあだ名で呼ばれるとかいいなあ★
うちなんかフッツーに本名で呼ばれてるから(ノ∀`)

トランペットすごくないよ〜
金管楽器は頑張れば誰でも音でるからさあ!笑
木管は難しいらしいけどね…(-.-;)
うん、今は帰宅部のエース←
部活は入ってません♪
yucchi (2007/04/03 9:07 AM)









url: http://yucchi-777.jugem.jp/trackback/127

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--