LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
秋のお台場・乙なもの☆☆
旅行記 / yucchi
今日はお友達とお台場に!!
行ってきましたー。

TS3401410001.JPG
TS3401500001.JPG

DECKS(でしたっけ?)の中にある商店街〜。
レトロな雰囲気がとってもかわいくて気に入りました♪♪
どことなく池袋ナンジャタウンを彷彿とさせました。
あそこも久しく行ってないけど…
どうなってんだろ〜〜?

TS3401420001.JPG
 
 海ですよーー 海!!!(わかったって)
 海なんて久しぶりすぎて柄にもなくはしゃいじゃいましたよ。うふ
 天気はあいにくでしたが… 涙
 でも風は割と寒くなく心地良かったです♪

TS3401400001.JPG

おじさんも海を満喫ー☆
(撮るなって)

TS3401410001.JPG

 波打ち際。
 なんだか青春ですね♪♪
 寄せては返す波…
 トビウオ(らしきもの)もいましたよ!(マジで)

TS3401580001.JPG

ヴィーナスフォートの内部。
ステキな街並みでしたねー。
PAGE BOYが入ってたのよ!!感動(・∀・)
真実の口の複製もあったんです。


ステキなプチ旅行となりました。
今度は天気がいー日におべんと持って出かけたいですな♪
いやー楽しかった!!
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
<< VIVA!図書館!!(^0-) | main | 読みました。「オケピ!」 >>
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop









url: http://yucchi-777.jugem.jp/trackback/13

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--