LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
近況報告*
学校 / yucchi


日記の更新滞っててスイマセン。
忙しくはないんだけど、のんびり楽しい生活送ってます。




…とは言っても、テストが迫ってるからだらだらしてらんないんですけどね
でも、ほんとに楽しいです!
クラスもだんだん打ち解けてきてみんなが出てきたし、体育祭もあるんで士気も高まってるし。
結構すきです、今のクラス。
今年は早めにきづいたぞ(`・ω・´)笑


あ。
そうそう、席替えしたのよー
んで、あたしにしては珍しくその日はくじ運がよくって、めちゃくちゃいい席をGET!!
窓際でねー暑いけど、ハチ入ってきたけど、周りのメンツがたのしーんだ。
なかよしユウコおもしろいぞO澤くん天才やっさん
そして、ちかくに、Tくん。
席替えしたくないなあ…。
楽しい席ほどあっという間だろうなって、ほんとに思う。
ほぼ毎週ある土曜授業はしんどいけど、今の席なら耐えられる!
むしろ、毎日学校行きたいくらいだもん笑


学校がすき」って、ありきたりな感情だと思うでしょ?
でも、そんなことないんだよ。
事実、あたしは、中2のときそう思えなかった。高1のときも。
でも今は、素直にそう思える自分がいる。
それって本当にしあわせなことだと思うんだよね。
だから、この日々を大切にしていきたいの。
何でもないことを至上の幸せだと思えるひとになりたい。


向こうから話しかけてくれるなんてねー
あたし、ホントに嬉しかったんだよ!
態度には出てなかったかもだけど(´・ω・`)
ほんとにほんとに、嬉しかったし、楽しかった。
あんなに長く喋ったのも初めてだしねー


あー…
幸せだなあ…            
| comments(0) | trackbacks(1) | -
pagetop
<< マキシマムザホルモン | main | マイケミ語り此LIVE @ 日本武道館〜 >>
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop









url: http://yucchi-777.jugem.jp/trackback/138
渋谷スペイン坂ライブハウスについての情報の特集です
| 渋谷スペイン坂ライブハウス特集 | 2007/05/14 12:47 PM |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--