LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
pagetop
マイケミ語り此LIVE @ 日本武道館〜
音楽 / yucchi
行ってきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ほんと、楽しかったです><

01 The End.
02 Dead!
03 This Is How I Dissapear
04 The Sharpest Lives
05 Welcome to The Black Parade
06 I Don't Love You
07 House of Wolves
08 Cancer
09 Mama
10 Sleep
11 Teenagers
12 Disenchanted
13 Famous Last Words

14 I'm Not OK
15 Cemetery Drive
16 The Jetset Life Is Gonna Kill You
17 The Ghost of you
18 Give'em Hell,Kid
19 You Know What They Do To Guys Like Us In Prison
20 Helena





学校終わってそっこーで家帰って着替えて、九段下に着いたのが17時半ごろ。
18時45分開演だったので、列に並んで開場を待ちます。
どの人もウキウキしていて、自然とテンションが上がってきました(人´∀`)
お洒落な女の子がやたらと目立ちましたね〜。みんな、カ、カワイイ!笑

手荷物検査を受け、いざ入場!!

会場に入ったときは、ほんとに興奮でどうにかなりそうでした><
日の丸の旗、セット、スモーク…
どの要素もあたしの涙腺を緩めるのに十分でした。笑
あたしは二階席だったので、見晴らしが素晴らしくよい!!
アリーナに続々と流れ込んでくるお客さん、埋まっていく一階席、二階席…

ハア〜 すごいなあ。この日を待ってたんだよなあ

と小学生並み(それ以下?)の感想を巡らしていると、あっという間に開演時刻に!!
オープニングアクトはBOUNCING SOULS。MCRと同郷ニュージャージーのバンドです。
30分ほど演奏し、盛り上げてくれました★
途中でフランクが乱入!これは笑いましたね〜^^

そしてセットの切り替えのために休憩。
この間もあたしはどきどきしっぱなし。
そして、今かと今かと待つ中…


暗転!!!!!!!!!!


歓声!興奮!!!
思い返してみると、この暗転の瞬間が一番胸が高鳴りました
そして「THE END」のイントロが流れ、患者ジェラルドの登場。
サビで後ろの幕が開かれ、メンバー全員出現!(?)
もう感動しすぎて泣くかと思いました。
第一部はブラパレ全曲と、わかっちゃいるけどどの曲もイントロで感動&興奮。そのくりかえし。
特に「Welcome〜」と「Slepp」は個人的に大好きな曲なので感動で胸がいっぱいになりました。
Welcome〜」の紙吹雪が残る中紫のライトに照らされて始まる「I Don't Love You」も印象的でした。

第一部が終わり、第二部の始まりでございます。

メンバー全員着替えて、2ndの曲を演奏♪
I'm Not Okay」でガンガンぶっ飛ばしていきます。
なんかあたしの周りのお客さん、第二部になると急におとなしくなってしまったのです。
ぬお、どうしようと思っていたら「trust me!」叫び忘れました(´;ω;`)
やっぱり2ndの曲は盛り上がりますね!
アリーナの人が羨ましくなりました笑
Thank You For The Venom」やんなかったのは残念だったけど
まさかThe Jetset Life is Gonna Kill Youが聴けるなんて…><+
やっぱGhost of Youいい曲だなあ〜
などと浸っていると、来ました、「Helena」!
ヘレナはやばいですね〜 もう何百回この曲聴いたかわかんないんですけど、いつ聴いてもほんとに盛り上がる!
フロア爆発で、会場が一つになりました◆


そして、気付いたら公演は終了。
全てがあっという間で、夢のよーな2時間でした。
公演決定の発表から昨日まで、ものすごく早かった気がします。
5月29日なんてまだまだだろ〜
と思っていたと思ったら、ちゃっかりあたし、武道館にいたし…
本当に、待っていた甲斐がありました(・∀・)
マイキーがいないのは残念だったけど、素晴らしいLIVEでした!!
マイケミは、あたしにパワーを与えてくれる!
そのことを身をもって再確認しました。



MCR最高!!!!!!!
昨日のことは、一生忘れない!!!!
| comments(8) | trackbacks(1) | -
pagetop
<< 近況報告* | main | 「どんなテンプレートがほしいですか??」 >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop
初めましてっこんにちは-っ

自分もライブ行きましたよ-本当凄かったですよねっ(ノ*´I`)ノ
自分はアリーナだったんですけど人凄くて…笑

ヨカッタら私のサイト遊びに来てくださいっ
けィぷ (2007/05/30 6:41 PM)
初めまして!
コメントありがとうございます★

ほんとに、楽しいLIVEでしたね〜(*´∀`*)
アリーナうらやましいなあ♪
あたしも今度はアリーナで参戦したいですっ。
yucchi (2007/05/30 7:27 PM)
久しぶり!
なんか忙しくてあんまPC開けんー;;
でもやっと更新しました。

細々とやってけたらいいなぁー。
では、短くてごめんなさい。
(2007/06/02 2:35 PM)
忙しいのはいいことだよー★
焦らず、鈴のペースでやってってね(・∀・)
あたしはいつまでも見守ってるから!←
yucchi (2007/06/03 2:50 PM)
コメントありがとうございました☆
ライブ,最高でしたよねっ!フランクのプレイがヤバかった!

ジェラルドの腰振りにメロメロでした*(笑)

私は1月のZeppも行ったんですがその時より格段に素敵なパフォーマンスでした?

マイキーがいなくて残念でしたよね!
az* (2007/06/04 12:03 AM)
こちらこそコメントありがとうございますm(_ _)m

ほんと、最高なLIVEでしたよねー♪♪
一生忘れられない1日になりました!
その日学校であったこととかもう覚えてませんもん笑

フランクもジェラルドも仕草がいちいちcuteでしたよね◆笑

zeppも行かれたんですかあー
うらやましい><
あたしは金欠で行けませんでした…涙
狭いハコのMCRも見たいなあ〜。

マイキーは残念でしたよね(´・ω・)
今度の来日はいつになるんでしょうかねー?
5人そろったMCRを見るのが待ち遠しい*
yucchi (2007/06/04 5:21 PM)
yucchiさん こんばんは。Gabrielです。何度もこちらに心のこもったコメントを頂き、本当に有り難うございます。そして伺った先はこんなにアートな空間でビックリです(笑)。綺麗ですねー。そして、まだ高校生でいらっしゃるようですが、コメントを拝見して、yucchiさんの日本語の美しさに驚きましたよ。本がお好きなのかなあと思いました。今日もまたコメントを有り難うございました。いかんせん職場で拝見したもので(笑)、明日にでも返さていただきますね。取り急ぎ、感謝を込めて。そして、私も音楽だけではなく絵も大好きです。Gabriel 
(いや、リアルな高校生の恋心、もう懐かしい私です・・・ふふ)
Gabriel (2007/06/05 12:46 AM)
ギャアアアアアアアアア!!←断末魔
Gabrielさん!
まさかこんな辺境の地にいらしてくださるなんて…
しかもコメントまで残してくださるなんて…
あわわ、ほんと嬉しいです!ありがとうございます〜m(_ _)m

確かに読書は好きですね(・∀・)
が、それで得た知識を吸収しきれない馬鹿者でございます。。笑
敬語もうまく使い分けられません…笑
もし私の日本語が少しおかしくっても、目を瞑ってやってくださいな〜

Gabrielさんも絵がお好きなんですかあ★
わーい(´ー`)!
身近に趣味について語れる人って少ないので、ホントに嬉しいです。。

ではでは〜♪
またお越しくださいませ!
yucchi (2007/06/05 9:53 PM)









url: http://yucchi-777.jugem.jp/trackback/139
日本武道館日本武道館(にっぽんぶどうかん、にほんぶどうかん)は、東京都千代田区北の丸公園にある体育館・ホール。正式な呼び名はにっぽんぶどうかん。会長は塩川正十郎。なお、爆風スランプの歌『大きなたまねぎの下で』の「たまねぎ」とは、ここ日本武道館の屋根の
| 『ホール』全国一覧。 | 2007/06/04 4:04 PM |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--