LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
内田朝陽@スタジオパーク
TV / yucchi
いやー、びっくりした!
久しぶりにブッたまげたわ!!




今日は考査三日目。
三教科の試験を終えて、家に帰ってまったりしながら母とテレビを見ていたのです。

NHKのスタジオパーク。
ゲストは連続テレビ小説『どんど晴れ』でヒロイン・夏美の婚約者役を演じている内田朝陽さんです。



そしてそこになんと!!!
真っ昼間のテレビ、ましてやNHKにはおよそ似合わない人名が出てきたのです!




そう、あの御方。

マリリン・マンソン。


…なんでも、マンソン氏は内田さんにたいそー影響を与えた人物だそーな。
1999年1月のLIVEを目の当たりにしたことを境に、内田さんは「生まれ変わった」というのです。
(興奮してたのでうろ覚えですが、確かこんな感じかと)


すごい…
まさかあんな所でマンソンの名前を聞くとは思ってなかったので、本気で驚きました。
内田さん、LIVEで泣いたとおっしゃってました。
確かにそうだよなあ…
あたしも生マンソンを見て、泣かないでいられる自信がない。
バンドは違えど、5/29、あたし泣いてたし。
そしてそして、LIVEで「生まれ変わる」ってのも、わかる気がします!
なんか、パワーを浴びるっていうか、一種の「」みたいなものだと思います、LIVEって。
アーティストの発するオーラにあてられて、内田さんの人生は変わっていったんだなあ…

なんか、素敵な話聞きました♪♪



ほんとにびっくりしたけど。笑
| comments(0) | trackbacks(1) | -
pagetop
<< 音楽関連戯言。 | main | rockin'on8月号 >>
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop









url: http://yucchi-777.jugem.jp/trackback/149
内田朝陽内田 朝陽(うちだ あさひ、1982年5月30日 - )は、日本の俳優である。所属事務所は、ホリプロ。プロフィール*身長 183cm*血液型 AB型*出身地 東京都*出身校 暁星国際高等学校 その他 *コンタクトレンズ使用。*マリリン・マンソンの大フ
| ゆいかの記録 | 2007/07/11 9:28 AM |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--