LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
気ままっちゃ気まま
雑記 / yucchi


今日やったこと

・イアリング二個を分解し、ペンダントトップ一つを制作。所要時間5分。しかも素手
・母の買い物に付き合う。化粧品コーナーにMJが入ってて大喜び。食料品売り場にて試食品食べまくる
・お絵描き掲示板のレイアウトを改造
・22日の服装を考える
・夏休みの宿題に手をつける。二秒で断念

…え、こんだけ?wwwwwwwwww
時間の無駄とはこのことですお(^ω^)
明日は友達(久々にジュンコ!)と遊ぶからいいもーん。
| comments(3) | trackbacks(2) | -
pagetop
<< rockin'on8月号 | main | オンナノコは喋って哂う悪魔です >>
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop
こんにちは。
そうかぁー。ユッチの友達にもそうゆう人いるのかー。。
うん、ユッチの言うとおり、
優越感のためにやってるんだと思う。
馬鹿みたいだけどさ;;
ありがとう。聞いてもらって楽になったよ!!

はっ!この記事を読むと、まさかのもしやの夏休み!?いいなぁー。。
私あと一週間学校行かなきゃいかんのに;;


(2007/07/16 11:53 AM)
今月号のrockin’onは本当に良かったですね。僕は武道館に行けなかったので網田さんの文章は臨場感が伝わってきて、写真の中のジェラルドは汗が光ってて..感無量でした。Smashing Pumpkinsは聴いたことがなかったのでZeitgeist聴いてみました。ビリーさんの声は聴けば聴くほど病みつきになりますね。そもそも僕は7月の第1週は考査週間だったので読むのを我慢するので精一杯、テストなんて...て
感じでした。
Gucchi (2007/07/16 5:59 PM)
>鈴

うんうん、なんつーか愚かだよねえ。
あたしも他の人から見たら十分愚かな点があるかもしれないけどさ、盗みはやっちゃいかんぜ。
大人になった時むなしいだろーなーとか思うよ。
もうどんどん話していいよ(・∀・)!

まだ夏休みじゃないのよー;
去年は今頃もう夏休みだったのに、どうしたんだろ。
あたしもまだ一週間ぐらい行かなくてはいけないよ(ノ∀`)
お互いがんばろう★


>Gucchiさん

ほんと、今月のロッキンオンはよかったです!
網田さんの文章は臨場感いっぱいでしたよね。満足満足。
あたしも武道館のときはメンバー全員遠くて、顔なんて見えなかったので(演奏に夢中)、写真はすっごく嬉しかったです♪
あ、ジェラルドこんな顔してたんだ、と(オイ)。
あたしもスマパンの新譜、はやく聴きたいです(´・ω・`)
ビリーの声は個性的で素敵ですよね。

Gucchiさんは読むのを我慢しただけ偉いじゃないですか!!
私は感想書くのこそ遅かったですが、考査前には購入し、熟読していましたからね←
yucchi (2007/07/16 7:05 PM)









url: http://yucchi-777.jugem.jp/trackback/150
オルビスは化粧品、ダイエット、栄養補助食品を扱うメーカー
| オルビス | 2007/07/15 10:18 PM |
アテニア トライアルセットは「しっとりつややか」と「さっぱりなめらか」タイプの2種類。 自分に合ったアテニアトライアルセットをお選び頂けます。
| アテニア化粧品 | 2007/07/16 2:10 AM |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--