LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
近況報告
雑記 / yucchi
・文化祭の準備でてんてこ舞いでした(7月後半〜8/10)。
・と言っても今はお盆休みなので準備の方もナシ。
・お盆が明けたら学校はじまるまで休みなしで準備再開です!

・ファシオのデジカラー トルマリングリーンを買いました。真っ青まつ毛、ステキ!でも、落とすときゴリゴリしてかなり痛いです

・日払いバイトの給料で取り敢えずやりくりしてます

・昨日、数学の宿題終わらせました。あとは日本史と家庭科

・MTVのessentialマリリンマンソン特集を暇さえあれば見てる日々です
・なんでHW抜かしたの?そしてJOHN5かっこよすぎ!!!!!!!
・そんな今年の夏休みのBGMは「アンチクライストスーパースター」
・tourniquetのPVは神です。見てください。

・今日は祖父の家に遊びに行きます。ラーメン!寿司!
| comments(3) | trackbacks(3) | -
pagetop
<< Rafael Benitez Magic | main | 近況報告/夏休みまとめ >>
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop
お兄さんもお姉さんもいるの??
いいなぁー!!!
私には憎らしい弟が1人。
上がうらやましい・・・


いや、遊び過ぎて宿題終わってなくて大変なのよ;;今日は24時間テレビ見ながら徹夜じゃー
(2007/08/18 7:52 PM)
9月半ばね!
OK!!任せて(b゚v`*)
yucchiの学校の校門前で
勝手にお好み焼き屋さんやっとくから♪笑

流れ星キレイやったよー(*'U`*)
流れ星探す時ゎ常に願い事言ってるとイイかもね!笑
そしたら絶対叶うやろ(p'v`q◆)笑
かすこ (2007/08/19 8:31 PM)
>鈴

弟いいなあ*
年下の兄弟姉妹ほしかったなあー!
でも、年が近いとやだよね…汗

24時間テレビ1分もみなかったなあ笑
宿題は終わったかーい??


>かすこ

ヤッター!笑
お好み焼き屋さんはたぶんどこのクラスもやんないから♪

そうだねーかすこ賢い★
でもブツブツ言って空見つめてたら変態っぽいね…!!
yucchi (2007/08/27 11:31 AM)









url: http://yucchi-777.jugem.jp/trackback/157
まつ毛エクステを紹介します。長くて素敵なまつ毛ってあこがれですよね。まつ毛エクステなら手軽に実現できますよ。
| まつ毛エクステ | 2007/08/16 11:45 AM |
日雇いのバイトについてあれこれ書いてみました。日雇い バイトのメリットや将来性など僕なりに考えてみました.
| 日雇い バイト.COM | 2007/08/17 1:42 PM |
短期日払いバイト,高額短期日払いバイト,日払い 高額 バイトのおすすめ情報集めました
| 短期日払いバイト | 2007/08/18 4:30 PM |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--