LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
あけおめ!
雑記 / yucchi
ハイハイ皆さん、あけましておめでとうございます!
元旦は更新するとかゆっといて更新できなかったyucchiです。

新年始まってから今日まで(っつっても2日だけどサ)、飲んで食べて寝て、グダグダな感じで生きてますよ、ええ。
明日は姉とおかいもの!
お年玉で懐が生暖かいからって、ハメはずさないようにしなきゃ…★


ではでは、2008年の抱負でございます。
大晦日との一貫性を見せ、これもまた箇条書きで。うふふ。
単にめんどくさいだけです←


勉強!する!!これでもかってほどする!
・ガリ勉といわれてもいいですむしろいわれたい^^
・水彩絵の具を使いこなす
・「でっけー」人間になる
・とにかく深い人になりたい。
・デッサン、たくさん仕上げる!
・そして… あの大学に受かる。←今年じゃねえけど


こうしてみるとなんか内容薄いなあ…とか思うけど、どれも大切なことなんです、あたしにとっては。
特に勉強はね… ホントに頑張んなきゃ!


更新できる日は極力するんで、よろしくねー
では、2008年がアナタにとってよい年になりますよーに。
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
<< 1231 | main | なんだかgdgd >>
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop









url: http://yucchi-777.jugem.jp/trackback/175

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--