LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
近況報告
雑記 / yucchi
またまた更新が停滞気味になってきたので箇条書きで近況報告をば。
…てコレ、日記っていうのか?wwww
最早謎だけど、いってみよー。


・風邪を引きました
・胃腸の調子も悪いです ノロウイルスか…?
RAMMSTEINにハマりました!!!
 前から名前は知ってたけど曲は聴いたことなかったのーー。
 ほんとかっこいいよあいつら!インダストリアルメタル好きにはおすすめ♪
 …って、あたしに薦められるまでもなく知ってますよね^^
・というわけで、CD集めに奔走中。
・Tくんからグッシャーの新譜借りました。遅ればせながら。
 うーん、ああいう方向性大好きだワタシ。。。
 特に8曲目いい!「The river」もいいよね!
・画塾通い始めました
・デッサン修行に燃えてます
 ブルータス(首像)は終わったから、今はジョルジュだ!
・来週から油絵もやります たのしみ(^ω^)みんなで魚の連作!
・明日は模擬試験です
・明後日はセンター模試です
・休みがありません


こんな感じ。なんかもっといろいろあったんだけどめんどくせーので割愛。
とにかくラムシュタイン熱がヤバいです。彼らのLIVE同様アツいです今。笑
近々ラムのみで記事書こうかな。ってぐらい。
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
<< !!!!! | main | センター模試 >>
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop









url: http://yucchi-777.jugem.jp/trackback/179

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--