LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
楽/幸/遺
学校 / yucchi
昨日は合唱コンクールでした。
緊張した…けど練習よりたのしくうたえた!
賞はもらえなかったけど、みんなうたってて気持ちよかった!ってゆってたし、うん、ほんと最高。

20:00〜打ち上げ。
これもまた盛り上がったなあ
39/42人って、ちょ… 出席率よすぎじゃない?うちのクラス。笑
最後にみんなで写真とったりして23:30には帰宅。


このクラスとももうすぐお別れなんだなあ…ってしみじみ思っちゃった。
みんなおもしろくって、優しくって、大好き!
3年になったらみんな勉強忙しくなるから、頻繁に遊べなくなっちゃう。
悲しい、できることならまた1年みんなとバカやりたい
でも、そんなこと絶対できない
だってこれからは、みんな自分の道をすすんでいくしかないんだもんね。




あたしはいつも
何かをてのひらから全部ぜんぶすべり落としたそのあとに
それがどれほど大切だったかを知る.
もう戻らないことなんてわかってるくせに
「もどりたい」と駄々を捏ねる。

いまはしあわせ。とっても。
この幸福がすべて過ぎ去ったあとに
あたしに何がのこる?
| comments(2) | trackbacks(0) | -
pagetop
<< 近況報告◆にがつ | main | まらそんぬ >>
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop
おはようございます^^そうだよそうだよ!元、かのです。すごい!!覚えててくれてたなんて‥感動的です(;ω;)ふへ そしてまだリンクが残っていることにも感動しました*ひさしぶりだね。ふへへ。またいっぱいお話しようねっ▼
合唱コンクールおつかれさまでした#なんだか雰囲気のいいクラスみたいでうらやましいです‥。わたしも高校に行ったらみんなで盛り上がりたいなあ。
U (2008/02/17 9:27 AM)
>U

やっぱりかのかあ!!!キャー!!←
もちろん覚えてるよ♪
おかえりなさい、またたくさん絡みましょうね^^
とことん亀レスなあたしですが…orz
リンクは張り替えちゃっていいのかなー??

うん、ほんとにいい雰囲気のクラスなんだよー
あたし、中1のときも中3のときも
「これ以上いいクラスないわー」
とか思ってたけど、今が一番その気持ちが強いもん。
ゆうも、高校で素敵なクラスに巡り会えるといいねっ!
yucchi (2008/02/21 6:03 PM)









url: http://yucchi-777.jugem.jp/trackback/183

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--