PROFILE
Video
Marilyn Manson - Tourniquet

RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
pagetop
まらそんぬ
雑記 / yucchi
きょうは、まらそんたいかいでした。
さいしょっからやるきのないあたしは、ぜんぶあるきました。
もはやまらそんでなく、うぉーきんぐたいかいです。

(^ω^)





うん、ホンットに全行程歩いた。歩き倒した。
競歩って体にいい…ですよね?←   よくないと困る。

すきな人が見学とかいう事実。なんか萎えました。いや別にいーのだが…
てゆか今日しゃべったらよかった!
あああ、自分のばかやろう!そろそろうぜえ笑



で、帰宅してママンと「寿司食おうぜイエー」ってなったんだけど、
いつもの銀のさらが
従業員の研修のため休業
とかぬかしやがったんでオジャンになりましたよ。
頼むよ銀のさらB店…!いやまじで。年中無休ってチラシに書いてあんじゃねーか。
怒りと悔しさでママンが急場でこさえたナポリタンが喉を通りませんでした。
どんだけ寿司に固執してんのあたし。きめえなw
でもそのときはまじで悔しかったんだよ…



そろそろ勉強しなきゃやばいなーとか思う。
いや思うには思うんだけど全然やる気が出ない。どうしようかコレ。
学年末だし、一花咲かせたいよね…とかおもうんだけどなーああうー
3年生になったら期末考査なんていちいち構ってらんないから、ガチで考査の勉強すんのは今回が最後だろーしな。
うん、頑張ろう。今日はいいや←




しあさっては画塾だー油絵だー!!!!!
キンチョウとか通り越して、もう楽しみになってきたww
だってあたし初心者だし?へたでもいーじゃん何がわるいの??
てゆスタンスでいきますね←最低
画材もあっちで貸してくれるし、好きなだけ遊んでやるわ!!




とりあえず明日、保健のレポート提出して、Oくんに寄せ書きわたさなきゃ!
辞めた部活の寄せ書きほど書きにくいものはないwwwあーあーあ、


なんか久しぶりにもりもり日記かいた さよなら^^
| comments(2) | trackbacks(0) | -
pagetop
<< 楽/幸/遺 | main | 最近聴いてる洋楽10曲は? >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop
ゆっちー!やっほーやっほ^^おへんじありがとでした!なんかやっぱり嬉しいなあ。ゆっちと話すのだいすきだったから。やっぱり今も変わらずたのしいっす^^いっぱいお話しようね:)亀レス全然おっけーだよ!あ!リンクはりかえおねがいします。わたしもはっておくね。

わたしもおんなじだあ!最初はこのクラスいやだ!とか思ってるんだけど、終わり際になってから最高だったなあ、とかクラス替えいやだ!て思ったりするんだよね。結局新しいクラスでも終わりが近づけば最高だったって思うんだけど。笑 でもそれすごい幸せなことだよね〜▼ゆっちさぞかし楽しい学校生活なんだろーなっ♪

ウォーキング大会おつかれさまでした^^笑 さすがだね!ちょっとぐらいはしろうよ〜っ!笑
U (2008/02/21 11:26 PM)
>U
激しく遅レスでごめんねー;あたしもゆうと話すの大好きだったから、またこうして絡めてほんとーに嬉しいよ!!!


終わりが近づいてきてやっと大切さに気付くのって悔しいよね涙 あたしも毎年そうだった^^でも確かにそれって、ほんとに幸せで恵まれてることなんだよね。楽しくない人は一年通して楽しくないんだろうしさ。だから、今は切ないけど、そう思えたってことは何年か経ったあとに自分を励ましてくれるんだと思う!


さすがにスタートしたてのときとかゴール地点とかは走ったわよっ!笑 だいじょうぶ、競歩は体にいいから←
yucchi (2008/03/17 6:16 PM)









url: http://yucchi-777.jugem.jp/trackback/184

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--