PROFILE
Video
Marilyn Manson - Tourniquet

RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
最近聴いてる洋楽10曲は?
音楽 / yucchi



わあ!
なんかこれ楽しそう!!




1 Heirate Mich - Rammstein
2 Sonne - Rammstein
3 Chop Suey! - System Of A Down
4 My World - Emigrate
5 (Can't get my)Head Around You - The Offspring
6 Hypnotize - System Of A Down
7 Defy You - The Offspring
8 Wondering - Good Charlotte
9 Letters To You - Finch
10 Slepp - My Chemical Romance



…ってとこですかね!

ラムは堂々のワン・ツーフィニッシュです。
Heirate Mich…なぜか何度も聴いちゃうのよね。あの曲は最後のまとめ方とかも含めてほんと秀逸だとおもう。でも「混ぜて飲んで〜」って何度聴いても吹き出しちゃうよね。Sonneも文句ナシにかっこいい。結論としては、アレだ、ラムシュタイン最高ってこってす\(^o^)/←

Chop Suey!はあの泣きのメロディーがたまらんすね。Aメロ→Bメロとゴリゴリなくせにサビで一気に切り替わるのはまじでズルい!反則!!笑 特に最後のピアノ入るらへんからもうやばいのなんのって。壮大。
同じシステムオブザダウンの曲で6位にHypnotizeが入ってるけど、これもいいよね、とっても。捻りのあるメロディーが素敵です。ダロンは見た目的にはとっても気持ち悪くて生理的に受け付けないけど(ほんとスンマセン、でもまじ無理なの)、あの声はいい。


こっからは1曲1曲かいてくか。

My World
ラムシュタインのリードギター兼リーダーのリヒャルト兄さんがやってるソロ活動だよ!バイオハザード靴砲盪箸錣譴討拭弔蕕靴ぁドイツ語訛りの英語がイカしますね。リヒャルトの一生懸命な感じがうざったくていじらしくていいよネ★ …いや、普通に好きですけどねリヒャルト!!笑

(Can't Get My)Head Around You
X-Trail(だっけ?うろおぼえ。)のCMに使われてたので、知ってる人も多かろう。ちなみにあたしはコレ聴くと中3ごろの冬を思い出す←どうでもいいです サビのキャッチーさとか切なさはいろいろと反則だな。プロモつまらんけど。

Defy You
またまたオフスプですよ。ほんとこの曲すき。スプリンターに入ってるアコースティックバージョンもいいけどね、やはりアルバムバージョンのがいいな。ほんとオフスプって、こういうチョイ暗め切な苦しい激情系(長い)の曲書かせたら天下一品ですよね。

Wondering
アルバム「ヤングアンドホープレス」の中で非常に地味な位置にあるこの曲ですが、あたしは一番すきです。歌詞だけみるとすんごい献身的なラブソングって感じですけど、マデン兄弟の愛犬について歌った曲なそーな。うーんでもグッシャー全部の中ならThe Riverが一番すきかなあ!最近聴いてないから入れませんでしたけど。

Letters To You
こういうモロ・スクリーモ!!!!みたいな曲は聴いててスカッとしますな。シャウトも気持ちいい。暗めなのに爽快っていうこの不思議な感じ。クセになります。

Sleep
久しぶりに聴くとやっぱいいですこの曲。いまだかつてあたし以外に「ブラパレの中でこの曲が一番すき!!!」って人に巡り会ったことがないのですが、いるんですかねえ。ぜひ巡り会いたいものです、そして一献交わしてこの曲の素晴らしさについて語り合いたいもんだ。この曲は安直ながらスマパンとあたしとを引き合わせてくれた曲でもあるのですから、感謝感謝。




…うわあなんか気持ち悪いぐらい熱く語っちゃいましたねww
他にもいろいろ感想書きたい曲は山ほどあります!
時間があったらまた、ぜひ。

ではでは、勉強の世界へと舞い戻りたいと思います。
でも今日なんかやる気しねーんだよなあー
明日は修学旅行の買い物いっちゃうし、もうどうしようわたし。
| comments(15) | trackbacks(0) | -
pagetop
<< まらそんぬ | main | 楽しみのつくりかた >>
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop
最近聴いてる洋楽かぁ..僕は洋楽しか聴かない(笑)
Arctic MonkeysのFlorescent AdolescentとかTeddy Pickerとか、Take ThatのShineとか、Radioheadの15stepとか、(Paranoid Androidもよく聴く)ですかね。全部ブリットだし。マイケミでは最近はDead!が一番多いです。それでモチベーションをあげて、CancerやSleep、Disenchantedで締めます。3rdの最後が何故Sleepじゃないのか未だ疑問を持っています。(少し話は逸れますが) 僕は元々Queenから洋楽の世界に入ったので、基本イギリスのバンドの曲が好みなんですね。マイケミのWelcome To The Black Paradeを聴いたときは、「これはBohemian Rhapsodyみたいだ!」と思いました。後からQueenのA Night At The Operaにインスパイアされたと聴いてやっぱりと思いました。
 僕はマイケミの曲はどれもいいと思うから優劣はつけられないけれど、Sleepもすばらしいと思います。なんかあの曲は1つの映画みたいだなと聴いて感じます。Rammstein、今度聴いてみます。僕の今のオススメはあえてRadioheadのParanoid Androidです。97年の曲なので、今頃聴いてる人は珍しいでしょうが、あの曲を今聴くことに大きな意味があると思います。
 そういえば、2週間以上前の話ですが、リヴァプール、インテルに勝ちました!!! 予選で劇的な勝ち上がり方をしたリヴァにとって、勝ち点3をとることが重要な試合だったのでこの1ヶ月は僕、狂喜乱舞状態でしょう(笑) ジェラードのシュートは今もたぶんYouTubeで観られるはずなので時間があれば是非是非ご覧になって下さい!! 話が飛びすぎて本当にごめんなさい。今度はもっと脈絡のあるコメントをさせていただきます!   
Gucchi (2008/03/02 12:52 PM)
>Gucchiさん
あたしも基本的には洋楽しか聴きませんよ^^笑
それにしても、同じ洋楽でもGucchiさんとあたしでは聴くジャンルが全然違いますね!Gucchiさんはどちらかというとあたしの兄に似ていますよ、嗜好が笑 あたしはUKよりUS派なのですが、今度UKも聴いてみようかな♪やっぱり聴かず嫌いはよくないですしね。
Sleepいいですよねー!ひとつの映画みたい、すっごくわかりますそれ。実際SleepとFamous Last Wordsはジェラルドが一番苦しいときに書いた曲らしいので、ドラマチックに胸に迫ってくるものがありますよね。ドラマチックと言えば、Disenchantedも素晴らしいですよね。武道館LIVEであの楽曲の魅力を再発見したのですが、ほんといいですよあの曲!
Rammstein、ぜひ聴いてみてください*あたしもレディヘ聴いてみますね〜。
> 97年の曲なので、今頃聴いてる人は珍しいでしょうが、
大丈夫です、あたしはGreen Dayの94年のアルバムをいまだにヘビロテしてます笑
リヴァプール、よかったですね〜!あたしは最近欧州サッカー事情には疎くなってしまったのでよくわかりませんが、応援し続けますよ、リヴァ!!でもやっぱり本命はアラン・スミス選手がいるニューカッスルかなあ〜!笑
毎度返し応えのあるコメントをありがとうございますm(_ _)m脈絡なくっても全然OKですよ★そして返信遅くってすいません;ではでは!
yucchi (2008/03/17 6:36 PM)
泣いた理由<a href="http://www.vibram-fivefingers-outlet.com/"><strong>ビブラム</strong></a>
を聞かれたは<a href="http://www.vibram-fivefingers-outlet.com/"><strong>ビブラム 5本指</strong></a>
いだしょうこは「人前<a href="http://www.vibram-fivefingers-outlet.com/"><strong>ビブラムファイブフィンガーズ</strong></a>
で泣かないんですけど、ある番組<a href="http://www.vibram-fivefingers-outlet.com/"><strong>ビブラムKSO</strong></a>に出てバラエティでつっこま<a href="http://www.vibram-fivefingers-outlet.com/"><strong>五本指 シューズ</strong></a>
れすぎて帰って楽屋で<a href="http://www.vibram-fivefingers-outlet.com/"><strong>5 本 指 シューズ</strong></a>
どうしようもなく、心臓<a href="http://www.vibram-fivefingers-outlet.com/"><strong>五本指 靴</strong></a>
mbt (2010/11/30 4:28 PM)

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://ph7yo2k.less.g-killing.net/ph7yo2k/
ポロネーゼ (2010/12/04 9:56 PM)

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://ski5drr.gim.uerock.net/
ヘッド (2010/12/09 2:17 PM)

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://h8v73ix.yes.snapknap.com/
モグモグ (2010/12/17 8:46 PM)

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://3tyxw51.tee.navitime.me/
こういち (2010/12/26 7:42 PM)

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://n6mdhxr.dong.teacap.net/
タンやオ (2010/12/31 5:43 PM)

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://hwzuqqg.das.murapon.net/
道隆 (2011/01/05 11:32 AM)

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://-hpqbz6.fusa.yahoosearch.me/
リンデル (2011/01/15 4:34 AM)

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://yr5d01e.lady.kim-yona.info/yr5d01e/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
パトラッシュ (2011/05/08 5:22 AM)

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://q3cc4yh.lililil.lililil.info/q3cc4yh/
リア充 (2011/05/12 1:38 AM)

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://oi1sj2u.movie.you-stream.net/oi1sj2u/
メタルボリック (2011/07/02 12:35 AM)

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://eqff66m.www.s-a-c.org/eqff66m/
めたぼ (2011/07/15 4:48 PM)

さみしいとき
あるよね
http://c9qz2m4.t.monju.me/c9qz2m4/
みっくみく (2011/08/27 3:31 PM)









url: http://yucchi-777.jugem.jp/trackback/185

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--