LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
楽しみのつくりかた
雑記 / yucchi
11日〜14日と、修学旅行に行ってきました。
沖縄行ってきたんだけどね、それはもう楽しかったよ!!!!
天気よかったし、海めっちゃキレイだったし、ごはんおいしかったし。
また行きたいな、沖縄★★


そんなワケで、今はすっかり気が抜けた状態なのです。
もう少ししたら今のクラスとお別れして3年生になっちゃう…あー
時間は戻すこともできないし増やすこともできないので、精一杯高2の残された日々を噛み締め、楽しむのみ。




てな感じでちょっとアンニュイ入ってる最近のyucchiですが、楽しみなことがふたっつあるの!の!!


1 静岡いくー★
約半年ぶり?くらいに、いってきまーす。
なんだかんだであたしが形成された、大好きな街。エンジョイしてきます^^
小学校の同窓会、たのしみだなー!
みんなどんなんなってんだろか。


2 ロックンロールバザール'08開催!
池袋にRRBがやってくるんだよ!たのしみたのしみ^^ω
土曜日に行こうと思ってたんだけど、よく考えたらスタートの20日って春分の日だから学校休みじゃん!行けんじゃん!ってことに気付いたの。だから20日に行くつもり!
とりあえずGREEN DAYのDookieTシャツは買うよー!
マイケミのももう一枚ぐらい欲しいなあ。マンソンも。。
あとベタにレッチリTが欲しい!!!1



あー、二つともちょう楽しみ。
楽しみは自分からつくるべきだよね、って、さいきん思う。うん!
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
<< 最近聴いてる洋楽10曲は? | main | RRBに行ってきたのだ。 >>
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop









url: http://yucchi-777.jugem.jp/trackback/186

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--