LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
近況報告4がつぶん
雑記 / yucchi
気付いたら地獄の果てまで放置する糞な管理人がお届けするこのブログ。
もはや見ている人はいるのだろうか?
という感じですが、実際そんなことは関心ないので気ままにやらせて頂きます。


・受験生という自覚が毛ほどもありません
・いつになったら勉強してくれるんでしょうか←すでに他人事
・学校たのしーよ!
・でも2年のクラスは神だったんだなって思い知らされる毎日だよ!
・画塾通ってます(土日)
・木炭に恋してます。片想いです
・こないだまでは鉛筆らぶらぶゆってたのにね
・つまり絵が大好きなのだ
・絵とあたしの関係は終わらない恋愛だと思う。
・あたし→絵 振り向いてくれない!みたいなね。
・今日は自画像やったんだよー
・GWは勉強も絵も充実させたいなあ♪
・遠足めんどくさいなあ♪



…携帯めもは随時更新中(と言っても本家よりちょっとだけ更新頻度が高いくらいですが)なのでよろしければご覧くださいませ涙
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
<< RRBに行ってきたのだ。 | main | うっわあああああ >>
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop









url: http://yucchi-777.jugem.jp/trackback/188

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--