LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
pagetop
きんきょう、
雑記 / yucchi
 久しぶりにパソコンを開くと新しい機能に驚き、久しぶりにテレビをつけると見たこともないタレントさんがのさばってるのを目の当たりにして辟易する、そんな感じです。浦島太郎みたいなね。
JUGEMも様変わりしましたねこれ。
あたし、こういう次世代っぽいの、使いこなせない自信があるわ(どこが次世代なのか)。

ダメ元で受けた推薦試験に当たり前のように落ちて、ただいまセンターに向けて猛勉強中です。
数学も化学もやっと伸び始めてきたから、踏ん張って頑張るわ。
不合格を知ったときは自分でもびっくりするぐらい落ち込んじゃって、なんだかんだゆって期待してたんだなあって思い知らされたけど、今はもうだいぶすっきりしてるのよ。
同じクラスの男の子に「よくめげずに勉強できてるね」って言われたけど、あたしのメンタルばかにしないでよねっていう話。
でもまあ、心配してくれるのはほんと、ありがたい。。

とは言え、元気はないの。でもその理由は、ひとえに、「太っちゃった」これなの。笑
あたしあんま太んないんだよねー的なことをクラスで公言した直後なだけに、なんか恥ずかしい…!
クラスでもそれが原因で浮かないカオしてて、それはやっぱり推薦入試の結果がまだショックなんだろーなーって、やさしい誰かさんは思ってくれてるかもしんない。でも、あたしそこはもう立ち直ったんです・それよりも太ったのがショックでショックで…!
阿呆丸出しですね、はい。絶対痩せてみせるよー!!


毎日まいにち、成長してんだか後退してんだかわかんなくて、自分がいま、何をすればいいのかも的確に掴めてなくて、それでもただただ、目の前にある可能性(のようなもの)に縋るしかない。
意志も弱くて実行力にも乏しい、そんなあたしにだってそれくらいはわかるさ。

だったら日記書いてないで勉強しろ!
あなたの気持ちは、拝察いたします。。笑

でもね、なんだか文字にしてみたかった。
実際ぜんぜん足りないけど、あたしの居場所を確認したかったのかもしれない。
というか、昔の記事をちょっと読み返してたら、かつてのあたしが羨ましくなっちゃったのかも。

よーし!勉強してくる!


※この前情報の実技試験でタイピングのテストがあったんだけど。
たぶんあたし一番できた気がする笑 まだまだ衰えてない!あはは!
| comments(1) | trackbacks(9) | -
pagetop
<< うっわあああああ | main | 振り出し >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop
yucchiさん、めっちゃ久しぶりです!!僕も今センター対策で必死です。僕は国立前期一発で勝負するつもりなので(後期は絶対受からないから。でもセンター私立は一応受けます)二次対策も同時にやっていて忙しすぎて自分が3人居ればいいのにと思う毎日です。(そしたら絶対1人はずっと寝てるはず(笑))
 僕もここ数ヶ月は自分をあらゆるメディアから遠ざけていますが、ひとつだけ常にアンテナを張っている分野があります。それは、ワーキングプアとか派遣労働者とかネットカフェ難民とか呼ばれている人たちについてです。自分は反骨精神の塊みたいな人間なので大企業がこのような人たちを搾取している現状が許せないんです。今の首相にも憤りを覚えていて、この怒りのエナジーを勉強へと変換しています(笑)でもこれ、ホント笑えない話なんです。年末に解雇されて所持金2000円未満で年を越さなきゃならない人たちが少なからずいるんです。でも今の自分じゃ手を拱いて事態を傍観するしかなくて隔靴掻痒って感じでもどかしくて仕方が無いんです。
 そんなこともあり、またクラスで今更になって新カップルが続々と誕生したり(←「一緒の大学に行こうね!」だってさ。まぁ別にいいんだけどね。)、医学部に推薦合格してもう車の免許取るんだ、とかほざきだす奴が現れたりで、もうどうしようもなく落ち込むんですが、そんなときは決まってマイケミを聴きます。こんなに何回聴いても飽きないバンドは奴らだけです。特にWelcome To The Black Paradeは歌詞が今の自分に最大限に同情してくれる内容で、中毒になってます。Defiant to the endとか、「そうだよな」と頷きながら聴いてます。そんなわけで「Z会のセンター予想問題集って受験生を絶望のどん底に突き落とすような問題ばっかしだな!」とか全てのものに文句をつけながらめげずにやっております。yucchiさん、推薦とても残念だったけど、最後まで諦めずにCarry Onしようぜ!!!
 ちなみに。おとといイヤホンが壊れて左から音が出なくなりました。これで4度目(泣)。でも今日wikiでレディヘのVoトム・ヨークと誕生日が同じであることを知って感激して何とか立ち直っています。この前リヴァがPSVに勝ってCLのグループリーグ1位通過したし。でもイヤホンがないとレディへも聴けない。やっぱ今年のクリスマスプレゼントはイヤホンをお願いしよう。特に壊れない奴を。(←てかそんなのあんのか??)
 ということでまたまた長ったらしいコメントになってしまいましたがyucchiさん、どうぞお体には十分気をつけて(とにかく風邪は引かないようにね)、Carry Onしていって下さい!! 僕も死ぬ気で頑張りますので。では。(返信はどんなに遅くても(てか無くても)全然構いません。気になさらないように。)
Gucchi (2008/12/13 5:36 PM)









url: http://yucchi-777.jugem.jp/trackback/190
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/13 8:02 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/14 8:14 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/21 1:16 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/25 9:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/01 10:20 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/12 8:37 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/17 3:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/22 9:39 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/24 6:08 AM |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--