PROFILE
Video
Marilyn Manson - Tourniquet

RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
うえのー。
旅行記 / yucchi
今日は上野にあります国立西洋美術館に行ってまいりました〜。

暇すぎて気が狂いそうになってたyucchiは、急に「美術館に行こう!」と思い立ったのです。
思い立ったが吉日!
とは、まさにこのことですわね、ウフフ。




国立西洋美術館の特別展、ベルギー王立美術館展を、前から見たいなぁ〜って思ってたのです。
その中でも、ルネ・マグリットの「光の帝国」が見たくて見たくて…。
最初はマグリットの絵を目当てにしてたのですが、ジェームズ・アンソールの絵も思いがけずに発見してしまい!
ほんとに嬉しかったですわ(*´∀`*)
とってもラブリーでシュールな骸骨さんを生で見ることができて…
あ〜〜幸せ♪♪

展覧会もクライマックスに差し掛かったこと、マグリットの絵とご対面。
あの空とか… 外灯の寂しげな灯かりとか…
全てが切なくて、きれいで、泣きそうになりました。。

どの絵も「うおっっ!!」と立ち止まってしまうぐらい素敵でした!
興味がある方、ぜひ一度足を運んでみてください〜〜
12月10日(日)までやっていますよ♪

 
| comments(2) | trackbacks(0) | -
pagetop
<< 図書館日和(人´∀`) | main | 魔の返却! >>
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop
やっほう!
ゆっちんこって東京に住んでんのー?
いやん!会おうと思えばいつでも会えるではないか+*ぜったいいつか会おうね(・∀・)
美術館行ってみたい…
のい (2006/10/22 7:39 PM)
ためらいなく「ゆっちんこ」て呼ぶのはやめなさい。笑
うそです大歓迎です!!笑笑

そだよー東京住みだよ(二年ほどまえから)♪♪
のいも東京住みなのーー!?!?
じゃあ会おうよ!会おう会おう!!!

ひとり美術館かなり楽しいーよー。
ハマりますねあれわ(・∀・)
yucchi (2006/10/22 9:02 PM)









url: http://yucchi-777.jugem.jp/trackback/29

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--