LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
pagetop
その水の恐怖!
/ yucchi
戻(もどり)村――――
その村の水を飲んだ者は発狂して死ぬという――――……


といういかにもTRICKのパクリですみたいな夢をみました。
別に今考えたら怖くないんですけど、明け方の五時ごろこの夢を見て、そして起きたワタシは恐怖のあまりいつも起きる時間まで寝られませんでした(幼稚園児か)。

でも、でもホントに怖かったんだよう!!!

あたしの家族は兄以外登場していたのですが、物語の終盤で父がついに禁忌を冒して(=水を飲んだ)しまい…
発狂してしまったのでございます(ノДヽ) 
今日はそんな父の誕生日なんですが…

その他にも、村の唯一の交通手段である不戻(もどらず←この読ませ方が怖ぇんだよ))駅にある三冊の住所録などなど…
直接的な説明が省かれているぶん余計に奇妙で怖かったです。。。
なんで三冊なんだ!?!?という点がyucchi的にMAXで怖かったのでございます)

結局のところ、飲んではならない、でも飲んでみたい…
という好奇心がいずれ「狂気」へと変貌を遂げていく…
一番恐ろしいのは水ではなくそれを巡る人間なのだ!!
というお話でございました。
強引な割には結構うまくまとまってたのよね、このラスト


…どうせ夢なんだ〜 と思ってだらだら書いてみたら怖くなってきました。笑
夢中でタイプするその背後に… ホラ…







ってか、一番恐ろしいのはこんな夢を紡ぎ出してしまうあたし自信なんですけどね。トホホ
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
<< 神な友達と神の店 | main | 模擬試験 >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop









url: http://yucchi-777.jugem.jp/trackback/37

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--