LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
pagetop
さよなら・純きら…
TV / yucchi
NHK朝の連続テレビ「純情きらり」が今日で最終回を迎えました(涙)

※以下、ネタバレ含みますのでご注意ください〜〜!
涙なしでは見られない!!!

…とゆーわけではまぁぶっちゃけないんですが(ないのかよ)、感動しましたね〜。
でもあたしが桜子だったら、あんなに清々しく逝けないと思うなぁ。。。
だってだって、まだ若いんだよ?子供だって生まれたばっかだし。
未練はいろいろあるハズなんだけどなぁ…
でも、そんな未練も感じないほど桜子の人生は充実してたんでしょうね!


…「純情きらり」のよさは、その音楽やストーリーなど沢山あるのですが…

(本題入るぞ)


福士誠治のかっこよさも大きく影響してると思われます!!!

あの凛々しい顔があ〜〜!!声があああ〜〜〜!!

(悶死)


…って感じデスネ★
最終回の前の回の「昔のことばっか言わんでくれ!」(でしたっけ?汗)
がもう切なすぎて涙・涙…
和服も似合うしね〜〜

…ん?
ってことは、アレ?あたし、福士誠治さんじゃなくて松井達彦(THE・味噌屋の大将)サマにぞっこんなのかもしんない!
あらま!どうしましょう(勝手にしろ)!


連ドラを通して全て見たのは今回、「純情きらり」が初めてです〜(^^)
それほど魅力たっぷりのドラマでした!
悲しさだけではなく、人のあたたかさ、希望… ナドナド、感じるものは沢山でした。
あ〜〜 朝の楽しみがなくなっちゃったなぁ!!泣
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
<< 今日もまた | main | 秋晴れ? >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop









url: http://yucchi-777.jugem.jp/trackback/5

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--