PROFILE
Video
Marilyn Manson - Tourniquet

RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
アメリカ奇談
/ yucchi
久しぶりに変な夢みました。



本場のNFL見たさに衝動的にアメリカに上陸する私。
…と言っても行きの交通費だけで全財産が飛んでしまい、スタジアムに入れなくなる(来た意味ねえ)。
住むところもないので、美術館の所蔵庫みたいなところに住まわせてもらいます。
でもその部屋っていうのが、いつもの、今のあたしの部屋なんですよ。
内装も何も変わってなくて、窓の外の景色だけがアメリカなの…。
もうそろそろ帰りたい。でも先立つものがない
ようやく焦りを覚え始めた私は、何とかして帰国しようとします。
でもそこに、母(52)が登場。
えー、折角のアメリカなんだからもうちょっと楽しんでいこーよー



…ちょ、おま…!!???




金ねーっつってんだろ!

何一人で楽しんでんだよ!!





…てか、
何でいるの??







ここで目が覚めました。
目が覚めた瞬間の私の感想:「ツッコミきれねえ…!
楽しかったからいいんですけど、朝っぱらからどうツッコメばいいのかもわからなくなるほどのボケをかまさないでほしい、母(52)よ…!
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
<< サプライズ!黒木君!! | main | 初バイトー☆ >>
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop









url: http://yucchi-777.jugem.jp/trackback/60

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--