LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
ツッコミきれない
/ yucchi
朝ムクっと起きてきた姉(23)は、開口一番私にこう語りました。
変な夢みた。
と…。


(わたし)「え?どんなんよ」
「なんかね…」
「うん」




yucchiに彼氏がいることを漫画のキャラクターに教えられる夢みた。













ああそう…




返答に困りましたよ。
なんか、あたしに彼氏がいるのを漫画のキャラクターが先に知ってたってことが姉的にショックだったみたいです。




「ふーん…」
「でね、更に困ったことに








その彼氏が手品部所属だったんだよ…」












て!!!!!!てじなぶゥ!?!?!?!!!?





これには日頃姉のボケに慣れ、ツッコミ役を自ら買って出ていたあたしですらびっくりしましたね。
まさかそこで手品部が出てくるなんて…!
つーか手品部ってなんなんだよ。そんな彼氏ほしーわ。むしろあたしが手品部員になりたいわ。

姉の意味不明な夢により眠気も何も一気にフッ飛んだ日曜日の朝の出来事でゴザイマシタ。。。
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
<< ごめんなさい | main | うがあああああ >>
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop









url: http://yucchi-777.jugem.jp/trackback/64

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--