PROFILE
Video
Marilyn Manson - Tourniquet

RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
思わぬ伏兵
TV / yucchi
てすと全日程終了いたしましたーー!!
いや、毎度ながら思うけどね、テストってしんどいなと(・∀・)
んでもって、テストが当分ない日々は平和なもんです、つくづく!
何回乗り越えてもこの達成感開放感は忘れられません〜☆
これからは音楽と読書とバイトと遊びの日々ですー!うはは。

…話は変わりますが、皆さん、昨日ののだめ見ました???


見たっつっても最後の次週予告まで見ないと見たことになりませんよ!?
そして「そこまで見たよなめんじゃねーよ」というお方は、
来週木村了が出るのお気づきになりましたか???




…………………っっっっァ…………!!!!!!


↑発見したときの私の反応


…もう…ね!!
瑛太といい福士誠治といい木村了といい、どこまであたしのツボキャラを持ってくれば気が済むんですか、のだめスタッフは!!!!!
ヴァイオリンの高橋君なんて間違いなく脇役だけどさ、それでもいいよ、木村了が拝めれば!!!
またまた一週間の楽しみができてしまった昨日でした♪♪
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
<< ばかばかしー! | main | 最強!豪華! >>
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop









url: http://yucchi-777.jugem.jp/trackback/71

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--