LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
豪華絢爛!「大奥」
映画 / yucchi
今日はママンと12月23日より公開中の映画「大奥」を観てまいりました。
公式サイトはこちら
主演…仲間由紀恵
     西島秀俊
     井川遥
     及川光博
     杉田かおる             etc

まだ未見の方もいると思うので、感想は下をクリックしてくださいな♪
ご覧になればわかるとおり、豪華の一言に尽きましたね〜。
松下由樹さん、木村多江さんなど、ドラマの方の大奥に出演された方もしっかりと脇を固めてました。
華の乱で内山理名さんの父親役を演じた平泉成さん、
同じく華の乱で祈祷師役を演じていた火野正平さん、
前作で将軍だった谷原章介さんは浮世絵師を演じていたり…
北村一輝さんが二枚目歌舞伎役者だったり…
と、大奥通にはたまらないキャスト陣でございました!

ドラマでは「どろどろ感」が目立っていた大奥シリーズですが、この映画では悲哀などの「切ない感」が全面に押し出されていたように思いました。
檻の中で生きていくこと、檻の中で生きている自覚がないこと…。
あの時代に生きていくって、大変だったろうなあ〜としみじみ実感ヽ(´ー`)ノ

え?この人何やったの?要らないんじゃね?
装飾過多の感は否めませんでしたが、百花繚乱豪華絢爛!には違いありませんからいいでしょう☆笑
お正月、ちょっと切なくてゴージャスな気分になるにはもってこいの映画でした!
| comments(0) | trackbacks(1) | -
pagetop
<< 胃もたれ正月 | main | 「悪魔が来りて笛を吹く」 >>
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop









url: http://yucchi-777.jugem.jp/trackback/84
北村一輝が気になります。ドラマ、映画、舞台で活躍する個性派俳優です。 彼の魅力を探ります。
| 北村一輝について | 2007/01/06 11:39 AM |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--