LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
pagetop
日本の夜明けは近いぜよ!
旅行記 / yucchi
本日は母と有楽町にあります東京宝塚劇場に赴きました。
夏以来!つーことで久しぶりなんだかそうでないんだかわかんない感じなんですが、観てきました、宝塚。
今日は「維新回天 竜馬伝!」を観劇〜。
和モノは初めて観たので興奮しちゃいました(・∀・)


西郷隆盛桂小五郎などなど、一度は名前を耳にしたことがある人がたくさん登場しましたね。
めちゃくちゃ個人的な感想ですが、銀魂読んでる人は結構楽しめるんじゃないかと思います笑)
とにかく、主役の坂本竜馬がかっこよすぎでした〜!
仕草とか笑い方とか声とか…。
役を作り込んでるとゆーか、研究してるというか。
もう、そこらへんの男より男前。どういうことですかコレ。

セットや照明、音響なども、詳しいことはわかんないんすけどこだわりを感じましたね。
細部まで凝ってて、どこまでも観てて飽きない・飽きさせないお芝居でした。


音楽や絵や、今回のような劇は、憂き世の嫌なことを一瞬でも考えなくていいので大好きです(´・ω・`)
勿論、そんな穿った観点から芸術を論ずるのは間違った行為だと思いますけれど…。
何が言いたいのかというと、めちゃくちゃ幸せな時間を過ごしちゃいましたよってこと!
また行きたいです〜 今度は「暁のローマ」が観たいね、と、母と画策中でございます…。
| comments(2) | trackbacks(0) | -
pagetop
<< 気ままにサンデー | main | The Smashing Pumpkins“Tonight,Tonight” >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop
ほんとに”ラブストーリーは突然に”
てゆう感じで 笑 あたしも恋とかこの学校でできるんだろうか・・・
状態でしたもん!!ふし、ぎのふしぎ

”カラフル”は日本の作家なんですが、書き方が
なんとなーくすきでした^^えへへ

妖精のやつですー♪♪フェアリーだいすきが濃くなったのが
この本でした*お兄ちゃんのミステリアスな感じに恋しました笑

まだガールズ全部読んだ事ないんで
早くそろえてやろうと思います!!む、ふーん

ほんとですよー笑!!
隣のクラスなんで大丈夫なんですが・・・笑
山本もも子 (2007/02/08 7:20 PM)
いいなあ、ラブストーリーは突然に!!
漫画みたいな恋・したいです(ノ∀`)

「カラフル」って日本のやつなんですか!
今度探して読んでみようかしら…☆

お兄ちゃんは言動がいちいちエキセントリックでおもしろかったですよね笑
転校生ちゃんもかわいらしかったなあ*
そーいや、あの子もミステリアスな感じでしたよね。
隣のクラスならまだ大丈夫そうですね笑
同じクラスならたまったもんじゃないですから(´`)楽しそうではあるけど♪

ガールズシリーズは3作目がすきですー。
あの歯がゆい感じが共感しっぱなしで読み出すと止まりません><!
yucchi (2007/02/10 5:23 PM)









url: http://yucchi-777.jugem.jp/trackback/99

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--