LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
センター模試
学校 / yucchi
受けてきました。昨日。
ホンモノの問題を使った模試は昨日しか実施されないんで、受けて損はありませんでした♪
試験中の自分の弱点とか、時間配分の加減とか、いろいろ見えたし。
結果は ( ´ー`)y~ ←こんな感じだけどね。
でもまあ、高2の段階でこれなら、もうちょっと夢を見ててもいいんじゃない?!?!
…と自分に言い聞かせてみたり。笑

ま、頑張りますわ。
今日は寒空の下チャリをかっ飛ばしてCD屋に行きました。
目当てのCDはGETできたけど、寒すぎて今、死にそうです。おわり。
| comments(2) | trackbacks(0) | -
pagetop
近況報告
雑記 / yucchi
またまた更新が停滞気味になってきたので箇条書きで近況報告をば。
…てコレ、日記っていうのか?wwww
最早謎だけど、いってみよー。


・風邪を引きました
・胃腸の調子も悪いです ノロウイルスか…?
RAMMSTEINにハマりました!!!
 前から名前は知ってたけど曲は聴いたことなかったのーー。
 ほんとかっこいいよあいつら!インダストリアルメタル好きにはおすすめ♪
 …って、あたしに薦められるまでもなく知ってますよね^^
・というわけで、CD集めに奔走中。
・Tくんからグッシャーの新譜借りました。遅ればせながら。
 うーん、ああいう方向性大好きだワタシ。。。
 特に8曲目いい!「The river」もいいよね!
・画塾通い始めました
・デッサン修行に燃えてます
 ブルータス(首像)は終わったから、今はジョルジュだ!
・来週から油絵もやります たのしみ(^ω^)みんなで魚の連作!
・明日は模擬試験です
・明後日はセンター模試です
・休みがありません


こんな感じ。なんかもっといろいろあったんだけどめんどくせーので割愛。
とにかくラムシュタイン熱がヤバいです。彼らのLIVE同様アツいです今。笑
近々ラムのみで記事書こうかな。ってぐらい。
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
!!!!!
音楽 / yucchi
ちょっと!!!
ちょっとちょっとちょっと!!!!!!!!!!!

トゥイギー復活ってまじっすか!!!!!!!!!!!!!
うわちょっとマジでいやほんともうどうしよういやまじで

んでもって、ティム脱退って…(´;ω;`)
なんなんだよほんともう!マリマン!っつーかマンソンお前!
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
おめでとう!!!
音楽 / yucchi
えーと、日付変わっちゃうんでこんだけ書いとくわ!笑


マンソン、誕生日おめでとーーー
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
なんだかgdgd
雑記 / yucchi
今日やったこと。


・のだめ再放送みる。やっぱ福士誠治はかっこいー!木村了も!
・ブックオフ行く。レッチリとグッシャー購入。
・水彩絵の具とアイメイクリムーバー購入
・水彩画一枚完成…?極めたい。


お正月にチャリかっ飛ばしてブックオフでCD漁りに行く高校生なんてあたしぐらいなもんだろう(´∀`)
お姉ちゃんと行く予定だったけど結局一人で行ったしな!
最初は池袋行こうってなったんだけどやめたー
今度は池袋行こう♪♪
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
あけおめ!
雑記 / yucchi
ハイハイ皆さん、あけましておめでとうございます!
元旦は更新するとかゆっといて更新できなかったyucchiです。

新年始まってから今日まで(っつっても2日だけどサ)、飲んで食べて寝て、グダグダな感じで生きてますよ、ええ。
明日は姉とおかいもの!
お年玉で懐が生暖かいからって、ハメはずさないようにしなきゃ…★
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
1231
雑記 / yucchi
大晦日です!
今年も、今日で終わりです。
2007年は、皆様にとってどんな年でしたか?
あたしは、こんな年でした。
続きを読む >>
| comments(2) | trackbacks(0) | -
pagetop
大掃除一日目!
雑記 / yucchi
今日は主に自分の部屋の掃除をしました。
家具をちょっと移動しただけで、出るわ出るわ、埃の山…。
こんな部屋で暮らしてたんかアタシは、と愕然してしまいました。

明日は玄関とかバルコニーとかのお掃除を頑張ろうと思います!!
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
おかいもの
雑記 / yucchi
何事もなかったように普通に日記書きますよ。笑
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
あまりにも。
雑記 / yucchi
放置しすぎましたスイマセンm(_ _)m
お久しぶりです、yucchiです。

↓でさんざん「もう決めた」と偉そうに宣言したのですが、実はまだまだ揺れています、進路のことでいろいろと。
たくさん悩みますが、放置していたあいだは一応元気で楽しい日常を送っておりましたよ!
メールのお返事してない方、申し訳ありません><
もう少しまとまった時間ができたら、必ずや、必ずや返信いたしますので!
その日までアタシのこと、覚えててくださいね。。笑

さてさて、明日は「美術・鬱の会」でございます〜!
続きを読む >>
| comments(2) | trackbacks(0) | -
pagetop
<< | 2/18 | >>

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--