LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
1231
雑記 / yucchi
大晦日です!
今年も、今日で終わりです。
2007年は、皆様にとってどんな年でしたか?
あたしは、こんな年でした。
続きを読む >>
| comments(2) | trackbacks(0) | -
pagetop
大掃除一日目!
雑記 / yucchi
今日は主に自分の部屋の掃除をしました。
家具をちょっと移動しただけで、出るわ出るわ、埃の山…。
こんな部屋で暮らしてたんかアタシは、と愕然してしまいました。

明日は玄関とかバルコニーとかのお掃除を頑張ろうと思います!!
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
おかいもの
雑記 / yucchi
何事もなかったように普通に日記書きますよ。笑
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
あまりにも。
雑記 / yucchi
放置しすぎましたスイマセンm(_ _)m
お久しぶりです、yucchiです。

↓でさんざん「もう決めた」と偉そうに宣言したのですが、実はまだまだ揺れています、進路のことでいろいろと。
たくさん悩みますが、放置していたあいだは一応元気で楽しい日常を送っておりましたよ!
メールのお返事してない方、申し訳ありません><
もう少しまとまった時間ができたら、必ずや、必ずや返信いたしますので!
その日までアタシのこと、覚えててくださいね。。笑

さてさて、明日は「美術・鬱の会」でございます〜!
続きを読む >>
| comments(2) | trackbacks(0) | -
pagetop
決めました
雑記 / yucchi
決めた。
決めた決めた決めた。
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
近況報告10月分。
雑記 / yucchi
お久しぶりです。


10月は更新がんばるぜームフフ★とか息巻いていたのですが、忘れてましたよテストの存在を!!!!
つーことで今日の今日までまともに記事書けてませんでした><
というわけでここ最近あったこと、思ったことをズララッと書き殴りますね。
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
逃れられない
雑記 / yucchi
一年経ったことだし、と思ってテンプレート変えようかと思っていろいろやってみたけど、駄目だ、このデザインから離れられない自分がいるOTL 笑
白い背景とか、なんか今更ムリな気がする。
やっぱグレーだよ。そして×ピンクだよ。もーコレしかない^^

惰性とかじゃなくて、まじでこのテンプレ好きっす。
あ、やっぱ惰性かもなー
だって、文字サイズがあーだこーだっていちいち設定すんのめんどくね?(開き直り
よくホムペとか持ててたなー昔の自分。すげえよアンタ。
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
祝★一周年
雑記 / yucchi
いま気付いたけど今日でこのブログ始めてから一年経つよーすごいよー!!!!!!!!1
結局一年間ブログタイトル変えなかった… こりゃまたすげえw
変えるのめんどかっただけだけど。

最早見てる人がいるのかさえ謎なブログだけど、これからも頑張るのでよろしくです!
| comments(2) | trackbacks(0) | -
pagetop
近況報告/夏休みまとめ
雑記 / yucchi
ええと、今日で夏休み終わりです。
概念とか雰囲気でなく、普通に日数短かったです
というわけで前回の日記から今日までの近況報告。


・花火を二日連続でやりました。
 1日目→今のクラスの方々10人ほど。
 いっぱい喋って楽しかったです。新たなカップル誕生フォーー!古

 2日目→中学のときの友達3人と。
 スイマセン、1日目の比じゃないくらい楽しかったです。
 もうほんと、この仲間たちありえない…!
 こんな笑いのレベルが高い(というか私好み)中学校に通ってたのか自分。
 やっぱり人が驚く顔を見るのは楽しいことです。

・音楽に漬けられました←?
 ついにTくんが夏休み前に貸したアルバム3枚返してくれませんでした。
 夏はオフスプ聴きたくなるのにさ…!ばかやろう。まあいい。
 しかもアイツ、部活ほぼ毎日あっただろうが!あたしも実は毎日行ってたっつーの!
 意趣返しに(?)前から欲しかったアルバム3枚買ったのでいいです。
 
 今年の夏休みは去年と同じかそれ以上に音楽にどっぷりな日々でした。
 去年はいろんなアーティストを聴いてたけど(レッチリとかラルクとかね)、
 今年は一つのアーティストを掘り下げたっつーか。うん、マンソンだけど。
 
・文化祭
 やっぱ今年の夏休みを象徴する、というか、要となるものはコレでございましょう。
 常にやる気満々なわけではなく、ダラけたりもしたけど、楽しかったです。
 学校が始まってからもまた、勝負なのです。


なんか地味に充実してた夏休みでした。
ずっと出かけてたわけじゃないけど、かと言ってインドアしっぱなしでもなかったし。
そこらへんの緩急がうまくつけられたんじゃないかなと思います。
少なくとも、なんの目標も持たずダラダラとしていた去年よりはずっといい!
そう思えることが今年の夏休みの収穫ですわ、ほんと。
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
近況報告
雑記 / yucchi
・文化祭の準備でてんてこ舞いでした(7月後半〜8/10)。
・と言っても今はお盆休みなので準備の方もナシ。
・お盆が明けたら学校はじまるまで休みなしで準備再開です!

・ファシオのデジカラー トルマリングリーンを買いました。真っ青まつ毛、ステキ!でも、落とすときゴリゴリしてかなり痛いです

・日払いバイトの給料で取り敢えずやりくりしてます

・昨日、数学の宿題終わらせました。あとは日本史と家庭科

・MTVのessentialマリリンマンソン特集を暇さえあれば見てる日々です
・なんでHW抜かしたの?そしてJOHN5かっこよすぎ!!!!!!!
・そんな今年の夏休みのBGMは「アンチクライストスーパースター」
・tourniquetのPVは神です。見てください。

・今日は祖父の家に遊びに行きます。ラーメン!寿司!
| comments(3) | trackbacks(3) | -
pagetop
<< | 2/7 | >>

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--